恋愛ごっこにピリオドを

 

 

 

「恋愛ごっこにピリオドを」

投稿します。

 

 

 

 

******************************************

 

 

 

 

これ以上 やさしい言葉を かけないで

崩れるわ 別れる覚悟が

男と女の 付きあいなんて

はじめがあるから 終わりもあるのね

泣かないで この部屋を   出て行く

見送らないでね 振り向かないから

恋愛ごっこにピリオドを

 

 

 

 

 

約束は 笑顔でさよなら わかってる

耐えてみる 別れの辛さに

男と女の 付きあいなんて

喧嘩もしたけど 幸せだったわ

泣かないで 悔やまずに 出て行く

最後のくちづけ これきり逢えない

恋愛ごっこにピリオドを

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です