ルームライトにさよならを

 

 

 

「ルームライトにさよならを」

投稿します。

 

 

 

 

******************************************

 

 

 

 

駄目よね   また来てしまった あなたの住む マンションの前に

寒さをこらえ 見上げる 703号室

 

暗がり   明かりのつかない あなたの部屋 帰ってはいない

合鍵握り 見上げる 703号室

 

別れて季節が 四つ過ぎても

思い出ばかりが   心に散らばり   つらいわ

諦めきれず   いまだに   忘れられない

苦しいくらい   あなたに   愛が渦巻く

 

 

 

 

 

 

時計は   とっくに真夜中 あなたを待つ 電柱の陰で

くちびる噛んで 見上げる 703号室

 

突然   明かりが燈った あなたの部屋 シルエットふたつ

めまいがしそう 見上げる 703号室

 

あなたに似合いの 人がいるのね

終わった恋なら しつこく追っては   いけない

ここには二度と 来ないと そっと呟く

約束するわ あなたに これでさよなら

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です