そして先斗町

 

 

 

「そして先斗町」

投稿します。

 

 

 

 

****************************************************

 

 

 

 

ふたりの逢瀬に 着ていく服を

選んでいるけど あれこれ迷う

一年振りだわ ときめく心

綺麗になったと 言っても欲しい

そして あしたは 先斗町 京都先斗町

鴨川 渡って 石畳 出逢ったところ 先斗町

あなたと一緒に 歩く しあわせ

ああ 思っただけで  ときめくの

 

 

おかえりなさいと はにかみながら

甘えてすがれば やさしく笑う

一年逢えずに こらえてきたわ

アメリカ土産に くちづけ欲しい

そして 今夜は 先斗町 京都 先斗町

小雨が いつしか 窓濡らす あの日と同じ 先斗町

あなたと一緒に 飲んで しっぽり

ああ こうしてずっと   離れない

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です