ピリオド

 

 

 

「ピリオド」 投稿します。

 

 

 

*******************************************************************************

 

 

 

 

薄荷煙草に  火をつけて

別れたあの日を  思い出す

そうよ去年の  ことだった

ふたりで向き合い  無言劇

時の流れのせいにして  絆は切れてしまったの  涙さえでないわ

小さなバーの片隅で  さよならがわりに 微笑んだ

あなたとわたし 恋人同士に ピリオド

 

 

 

ワイングラスを 揺らしても

別れたあの日は かえらない

そして電話は 掛けないわ

連絡先から 消してある

時の流れに従うわ  絆は切れてしまったの  溜め息が転がる

宵闇せまる街角で  さよならがわりに キスをした

あなたとわたし 男と女に ピリオド

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です