路地裏酒場

 

 

 

「路地裏酒場」 投稿します。

 

 

 

 

****************************************************************************

 

 

 

軒の看板 灯(ひ)をつけて

ドアの脇には 盛り塩を

どうぞようこそ いらっしゃい

酒と笑顔で 迎えます

ああ ここは路地裏 路地裏酒場

 

 

演歌流れる 有線の

誰が歌うか 切ないわ

湿っぽいのは 柄じゃない

あたし踊るわ ドドンパを

ああ ここは路地裏 路地裏酒場

 

 

そうねかれこれ 二十年

むかし話は しないけど

ずっと馴染みの 人ばかり

アキラ健さん ゆきおちゃん

ああ ここは路地裏 路地裏酒場

 

 

雨がポツポツ 降ってきた

暖簾しまって 飲もうかな

みんな一緒に 付き合って

今日は奢りで いいからさ

ああ ここは路地裏 路地裏酒場

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です