悔やんでる

 

 

 

「悔やんでる」投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

音もなく 降る雨を

見つめては 溜め息を

 

あの人が 消えてから

ひとりでは 動けない

 

ああ 棄てられたこと 恨むより

私の性格 いたらなさ 悔やむわ

いやな女ね 駄目な女ね

今夜もこうして 泣いている

できるなら もう一度

暮らしたい あなたと 同じ屋根の下

 

 

 

 

 

物音に 振り向けば

暗闇が 待つだけね

 

あの人の いない今

ひとりきり 耐 えている

 

ああ ひどい仕打ちを 憎むより

私の我が儘   いたらなさ 悔やむわ

愚図な女ね 馬鹿な女ね

今夜も女々しく 泣いている

気づくのが 遅すぎた

この胸に あなたの 愛が遠ざかる

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です