あなた・・・

 

 

 

 

「あなた・・・」 投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

毎朝食事は アップルティーと

シナモンロールが あればご機嫌

食事の後は 読書と散歩

平凡だけど 幸せだった

あなたが そばに いるまでは

あなたが そばに いるまでは

だけど この部屋 今ではひとり

どうしてなの 訳さえ告げず

四年の月日が 音もなく 崩れていったの あなた・・・

 

 

 

 

無口で照れ屋で 寡黙なあなた

見ているだけでも 愛を感じた

お休み前は  決まってハグと

くちづけくれた 幸せだった

あなたが そばに いるまでは

あなたが そばに いるまでは

そして 突然 背中を向けた

ひどすぎるわ 私を置いて

暮らした思い出 踏みにじり 壊していったの あなた・・・

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です