手紙・・・あなたへ

 

 

 

 

 

「手紙・・・あなたへ」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

あなたへ  手紙を書きます

電話じゃなくて  机に向かい

あなたへ  手紙を書きます

今の気持ちを  並べてみます

愛していました  それは嘘じゃない

愛していません  何故かいつからか

縦書の便箋に  青いインクの文字

ときめきが消えていることに  気付いたの

だから  別れて  そして  忘れて

勝手な女だと  罵ればいいわ

 

 

 

 

あなたへ  手紙を出します

白い封筒  切手を貼って

あなたへ  手紙を出します

街のポストに  投函します

夢中で尽くした  それが生き甲斐と

夢中になれない  今の胸のうち

縦書きの便箋に  綴る不慣れな文字

溜め息をついてることに  疲れたの

だから  別れて  そして  忘れて

勝手な女だと  蔑めばいいわ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です