手と手

 

 

 

「手と手」 投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

ささいな言い争い お互いに 素直になれなくて

でも 手と手 繋げば わだかまりは 解けていく

だから みんなで手と手 繋ごう

君がいて 僕がいる 夢の途中で 立ち止まらずに

僕がいて 君がいる 望みは大きく 心健やかに

地球に生まれた 喜び嚙み締め 歌おう 肩寄せて

 

 

 

 

桜の木に寄り添い 語り合う 未来(あした)の素晴らしさ

さあ 手と手 繋げば 誰もすぐに 友達さ

だから みんなで 手と手 繋ごう

朝がきて 夜になる 愛の旋律 奏でてみよう

夜がきて 朝になる 笑顔と勇気を そんな繰り返し

地球は絆で 回っているんだ やさしく 逞しく

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です