酒のカラ瓶 転がる部屋で

 

 

 

「酒のカラ瓶 転がる部屋で」投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

酒のカラ瓶 転がる部屋で

別れたアイツの 面影さがす

どうしているのか 寒くはないか

甲斐性ないけど ただ気にかかる

ああ 今夜もこうして ラッパ呑み

 

 

酒のカラ瓶 転がる部屋で

自分が自分に 愛想をつかす

仕事もまるきり やる気はないし

半端な人生 笑うがいいさ

ああ 余計なお世話も ごめんだな

 

 

酒のカラ瓶 転がる部屋で

蒲団にくるまり 孤独を舐める

ふるさと釧路は  だんだん遠く

涙が滲んで 侘しくなるね

ああ 夜更けの土砂降り もっと降れ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です