あゝあたしって

 

 

 

 

 

 

 

「あゝあたしって」 投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

あんたいつもの  朝帰り

シカトするのも  疲れたわ

女だてらに   髪振り乱し

あんたの背中を  叩いてみても

しょせん女は  弱い生きもの

キスのひとつで  許してしまう

節操ないよね  馬鹿っぽいね

あたしって  あゝあたしって

 

 

 

 

あんた惚れぼれ  いい男

浮気癖にも  慣らされた

男らしさを  今すぐみたい

おまえが好きだと  叫んでみせて

だって男は  強い生きもの

熱く抱かれりゃ  崩れてしまう

あんたに一途で  笑っちゃうね

あたしって  あゝあたしって

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です