都合のいい女

 

 

 

 

 

 

「都合のいい女」 投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

ニッチもサッチも  いかないくらい

あんたの言い成り  なすがまま

浮気を責めれば  不貞腐れるし

日常茶飯事  朝帰り

イヤンなっちゃうよ  いいかげんにしろ

ウダウダ言っても  惚れたが負けで

抱かれりゃ腑抜けて  嬉しい悲鳴

あたしって  都合のいい女

 

 

 

たまには優しさ  あたしにおくれ

あんたの気紛れ  疲れるね

お酒に溺れて  クダ撒き散らし

酔っては記憶も  飛んでいく

まるで出鱈目さ  何もかもが嘘

アレコレ愚痴って  騒いでみても

抱かれりゃ悶えて  爪までたてる

あたしって  都合のいい女

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です