女々しい女

 

 

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

ひい、ふう、みいと  指をおり

両手で嘘を  数えても

数えきれずに  また涙

それでもあなたが  命なの

弱みみせずに  耐えていく

女々しい女は  重いね

 

 

浮気は浮気  こともなく

あなたは開き  なおるけど

辛い気持ちは  隠せない

それでも懲りずに  許すのか

夜の長さが  身に沁みる

女々しい女は  寒いね

 

 

お酒じゃわたし  眠れない

煙草を吸えば  溜め息が

あたしこの頃  鬱模様

それでもこうして  紅(べに)をひく

雨がしとしと  午前二時

女々しい女は  嫌(いや)だね

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です