東京恋物語

 

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

(男) ひとつの傘に 寄り添いながら

(女) 指が触れ合う これから何処へ

(男) 寒くないかい 肩が濡れてる

(女) いいのこのまま 歩いていたい

(男) 終電までは 帰したくない

(女) 時間なんかは 気にしないでね

(男 女) 男と女の 恋物語 ふたりでシナリオ 作っていこう

(男 女) 雨 雨 雨の東京 新橋 汐留あたり

 

 

 

 

(女) なんにもいらない あなたがいれば

(男) たまらないほど 愛しさ募る

(女) 少しわがまま 聞いて欲しいの

(男) 言って教えて 叶えてあげる

(女) 一緒にいたい 朝になるまで

(男) 俺もそうだね おんなじ思い

(男 女) 男と女の 恋物語 ふたりのシナリオ ページをめくる

(男 女) 雨 雨 雨の東京 赤坂 一ツ木通り

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です