ふたつの片思い

 

 

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

(男) 白いうなじに  唇を

ふれてみたいな  一度でも

だけどおまえは  俺には所詮  高嶺の花だね

 

(女) 広い背中に  すがりたい

勇気しぼって  甘えたい

だけどあなたに  届きはしない  心で叫んでも

 

(男) 好きと言えない  無粋な俺さ

(女) 好きと言えない  内気なわたし

 

(男 女) ああ  ふたつの片思い  片思いがふたつ

 

 

 

 

(男) 曇り硝子に  おまえの名

横に添えるか  俺の名を

書いてみたけど  消したねすぐに  柄ではないから

 

(女) グラス傾け  飲むワイン

早く口説いて  照れないで

だけどあなたに  届きはしない  こんなにときめいて

 

(男) 好きと言えない  無粋な俺さ

(女) 好きと言えない  内気なわたし

 

(男 女)  ああ ふたつの片思い  片思いがふたつ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です