Fall in love

 

 

投稿します。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

そこで飲んでるだけで 絵になるなんて

癪に障るわ ズルイ男ね

渋さも翳りまで 完璧 嫌味なジゴロ

 

煙草もみ消す指も 色っぽすぎて

ホント罪だわ 謝りなさい

戸惑いかき消され 危うく 転んじゃいそう

 

さあ 近づいてきて さあ 声かけて

「一杯いかが」なんて 古びたセリフ お似合い

オンナのアタシに 恥かかせないで

たった今 Foll   in   love

 

 

 

 

 

 

視線はずせないほど 気になるなんて

マジに最低 倒れそうだわ

大人の駆け引きは 目と目で するものでしょう

 

グラス唇に触れ ただそれだけで

喉が渇いて 震えきちゃうわ

この先お見通し 狙いは 逃さないから

 

さあ 連れて行ってね さあ どこへでも

肩先強く掴み 振り向きざまに キスして

オンナのアタシに 恥かかせないで

たった今 Foll   in   love

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です