夢は夜開く パート4

 

 

「夢は夜開く パート4」

 

 

 

***********************************************************

 

 

ひとつ溜め息  ついたなら

ひとつ幸せ  泡になる

そんな戯言  知るもんか

夢は夜開く

 

 

惚れて尽くして  それっきり

泣きをみるのは  もうごめん

苦い涙を  噛みしめて

夢は夜開く

 

 

髪を短く  切ってみた

紅も濃いめに  ひいてみた

誰も気付いちゃ  くれないが

夢は夜開く

 

 

バカな女が  ここに居る

酒と煙草と  男運

とんだ奴だと  笑われて

夢は夜開く

 

 

人という字を  書いてみりゃ

右と左に  わかれてく

支えあえない  人の世か

夢は夜開く

 

 

横浜(はま)の盛り場  野毛あたり

あてもないのに  ふらつけば

野良の猫まで  逃げて行く

夢は夜開く

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です