北無情 (いいのさ)

 

 

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

紅く咲いてる 浜茄子に

何故かあいつを 想いだす

すがるその目を 振り切って

こんなさいはて 無情旅 いいのさ・・・

ヒュルヒュルヒュルル 吹く風に

襟を立てれば なお寒い 寒いよ

 

 

 

 

 

昨日捨てたよ 明日もない

だけどあいつの 面影が

体あずけた 汽車の中

ぬくみ探せば 酒になる いいのさ・・・

窓には雨が はりついて

ろくでなしだと また責める 責めるよ

 

 

 

 

 

惚れていりゃこそ できなくて

痩せたあいつを 道連れに

遠く漁火 青く燃え

北の旅路は いつまでか いいのさ・・・

寄せては返す 波しぶき

馬鹿な男の 肩濡らす 濡らすよ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です