百花繚乱

 

 

 

 

「百花繚乱」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

恋は ため息 愛は 吐息で

赤 青 金 銀 百花繚乱

咲いて 乱れて 零れて 女

 

 

あなたに抱かれるたびに 心も 素肌も

果実酒色に 染まっていくわ

東の窓には 月あかり

身の程知らずに 彷徨いましょう

ああ あなたとわたし ひとつになって

百花繚乱 恋模様

極楽  敦煌 雪月風花

こうしていても 淋しいのは 何故?

一途なこの愛 消えないように

仏陀のゆかり 呪文をかける

 

 

 

 

 

 

 

綺麗と言われるたびに 心も 素肌も

激しく燃えて 炎になるわ

時間の流れに 過去たちが

美味しい夢だけ 運んでくれる

ああ あなたとわたし 合縁奇縁

百花繚乱 恋宴

極楽 敦煌 雪月風花

こうしていても 切ないのは 何故?

あなたが何処にも 行かないように

仏陀に縋り 呪文をかける

 

 

恋は ため息 愛は 吐息で

赤 青 金 銀 百花繚乱

咲いて 乱れて 零れて 女

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です