認めなさいな!

 

 

「認めなさいな!」

投稿します。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

お前なんてと  言わないで

名前呼んでよ  照れないで

何をするのも  不器用で

寡黙絵にした  あなたなの

ねえ  こんなにこんなに  愛してる

あなたも  愛してるって  聞かせてよ

たまには甘えて  みたくなる

わたしを女と  認めなさいな!

 

 

 

煙草蒸して  空を見る

そんな仕草が  似合うのね

文句ひとつも  口にせず

お世辞なんかは  他人事

ねえ  いっぱいいっぱい  愛してる

あなたも  愛してるって  聞かせてよ

意地悪仕掛けて  みたくなる

誰より好きだと  認めなさいな!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です