わけを教えてくださいな

 

 

「わけを教えてくださいな」

投稿します。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

泣くな騒ぐな  バタバタするな

あなた冷たい  素振りで怒鳴る

だって突然  別れを告げて

うしろ姿で  片手を振るの

何故  何故  何故なのか

わからなくなる  夜ん中

辛いわ  堪らなくなる  辛いわ

わけを教えてくださいな

 

 

 

多分わたしに  飽きたのかしら

他の誰かに  移り気したの

目さえ合わさず  別れるなんて

むごい仕打ちと  唇噛むの

何故  何故  何故なのか

信じられない  胸の内

切なさ  堪らなくなる  切なさ

わけを教えてくださいな

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です