恋愛真っ只中

 

 

「恋愛真っ只中」

投稿します。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

一から百まで  あなたのすべて

愛しているから  欲しがるの

おかしなヤツだと  笑われたって

どうにも心は  あなた色

ああ  恋かしら  恋なのね

仕草も癖まで  気にかかる

ときめくばかり  一途なの

わたし  恋愛真っ只中

 

 

 

上から下まで  好みのタイプ

他にはなんにも  興味なし

変わったヤツだと  からかわないで

ひたすら思いを  募らせる

ああ  いいかしら  わかってね

渋めの匂いも  たまらない

高まる鼓動  本気なの

わたし  恋愛真っ只中

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です