「好き」をわかってくれますか

 

 

「「好き」をわかってくれますか」

投稿します。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

愛にリボンを  結んだら

そっとあなたに  届けたい

どうぞ受けてね  躊躇わず

わたしあなたに  首っ丈

* アイラブユーでは  足りなくて

胸の思いを  晒したい

あなたに  あなたに晒したい

ねぇ  「好き」をわかってくれますか *

 

 

 

ひとりベッドに  包まって

そっとあなたの  名前呼ぶ

もしも聞こえて  いるのなら

飛んできてよね  抱きしめて

ユーラブミーまで  欲しがるわ

熱い口づけ  交わしたい

あなたと  あなたと交わしたい

ねぇ「好き」をわかってくれますか

 

*~* 繰り返し

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です