帰りたくない今夜は

 

 

「帰りたくない今夜は」

投稿します。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

恋の予感を  感じているの

だってあなたが  やさしいからよ

泡のお酒を  注いでくれて

グラスあわせて  乾杯するの

ねぇ  好きって言いたい  笑わないでね

ねぇ  好きって聞きたい  耳をすますわ

時計の針は  0時を告げる  終電間近

でも  帰りたくない今夜は

 

 

 

少し酔ったわ  唇かわく

そうよ心は  ときめき模様

古いブルース  微かに流れ

ふたりきりよね  あなたの部屋で

ねぇ  抱きしめられたい  甘い口づけ

ねぇ  抱きしめられたら  うれし泣きだわ

灯りを消して  ふたりっきりね  このまま一緒

そう  帰りたくない今夜は

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です