薄っぺらな恋じゃないもの

 

 

「薄っぺらな恋じゃないもの」

投稿します。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

こんなに胸を  ときめかせ

あなたのことを  考える

可笑しなヤツと  言わないで

ひたすら愛を  募らせる

「好き」こんな言葉じゃ  足りないわ

叫びたいほど  のめり込む

薄っぺらな恋じゃないもの

わたし  女なんです

 

 

 

身体と心  染めかえて

あなたの色に  どっぷりと

変わったヤツと  笑わずに

両手を広げ  受けとめて

「好き」他に言葉は  いらないわ

纏いつくほど  絡みたい

薄っぺらな恋じゃないもの

ずっと  一途なんです

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です