馬鹿だなぁ俺って、俺ってさ

 

 

「馬鹿だなぁ俺って、俺ってさ」

投稿します。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

こんな雨降る  真夜中に

ふっと溜め息  ひとつ吐く

あいつ今頃  どうしてる

捨ててきたこと  悔やんでる

馬鹿だなぁ俺って、俺ってさ

 

 

 

眠れないから  酒を呑む

飲めば尚更  辛くなる

流行り歌など  口づさみ

胸のモヤモヤ  抑えてる

馬鹿だなぁ俺って、俺ってさ

 

 

 

未練なんかじゃ  ないんだと

ヤケに自分に  言い聞かす

会って詫びたい  心から

ろくでなしだと  笑いなよ

馬鹿だなぁ俺って、俺ってさ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です