もう言わないわ

 

 

「もう言わないわ」

投稿します。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

甘えたつもりで  真夜中に

逢うのはやめると  言ってみた

あなたは真面目に  受けとって

仕方がないねと  微笑んだ

馬鹿ね  馬鹿  馬鹿  わたしって

もう言わないわ  もう二度と

あなたのそばを  離れない

ごめんなさい  あなた  あゝ愛してる

 

 

 

大人の匂いを  感じては

溜め息混じりに  見つめてる

あなたは煙草を  燻らせて

朝刊なんかを  読んでいる

駄目ね  駄目  駄目  悪ふざけ

もう言わないわ  もう二度と

あなたのすべて  欲しいから

わかるでしょう  あなた  あゝ愛してる

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です