捨てられたのね・・わたし

 

 

「捨てられたのね・・わたし」

投稿します。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

こんな真夜中  女がひとり

痛み堪えて  歩いているの

横浜桟橋  寒さに震え

あなたの名前  小さく呼んだ

ねぇ  教えて  今度のひとのこと

きっと綺麗な  ひとでしょう

わたしなんかより  ずっと  ずっと

捨てられたのね ・・ わたし

 

 

 

いつか小雨が  この髪濡らす

痛みますます  増してもくるわ

横浜桟橋  迷子の猫が

哀れむように  小さく鳴いた

ねぇ  教えて  愛した二年間

嘘にかわって  いくだけね

辛さ纏いつく  そっと  そっと

捨てられたのね・・わたし

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です