あなたの匂いに酔いたいの

 

 

「あなたの匂いに酔いたいの」

投稿します。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

どうしてそんなに  嫌うのよ

こんなにあなたを  好きなのに

わたしに落ち度が  あるのなら

教えてください  直すから

それとも誰かを  愛したの

嘘でもいいから  抱きしめて

あなたの匂いに  あゝ

あなたの匂いに酔いたいの

 

 

 

まっすぐわたしを  見てほしい

心はあなたで  いっぱいに

わたしはシモベに  なりたいの

わかってください  真剣よ

一から十まで  百までも

言いつけ守って  みせるから

あなたの匂いに  あゝ

あなたの匂いに酔いたいの

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です