その一言だけは

 

 

「その一言だけは」

投稿します。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

年あまりが  過ぎたのね

あなたとわたしの  お付き合い

色んな想い出  あったけど

すべてが無惨に  消えていく

ああ  心がわりが  そうさせた

誰かを愛した  あなたなの

でも  さよならだけは  言わないで

その一言だけは  聞きたくないの

 

 

 

恨んでみたって  戻らない

あなたとわたしの   愛の日々

小さな喧嘩も  あったけど

平々凡々  暮らしてた

ああ  心がわりを  知らされて

誰かのもとへと  立ち去るの

でも  さよならだけは  言わないで

その一言だけは  聞きたくないの

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です