恋なんてさ・・・

 

 

「恋なんてさ・・・」

投稿します。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

よしてよしてよ  慰めなんか

何がわかるの  わたしの気持ちが

飲んで泣いたら  なおさら辛い

心がわりが  骨身に沁みるわ

恋なんて  恋なんてさ・・・

 

 

 

らしくないわと  強がったって

褪せたルージュが   切なく濡れてる

飲んではしゃげば  この身のすべて

こぼれ落ちるわ  惨めな思いが

恋なんて  恋なんてさ・・・

 

 

 

見事男に  振られてしまい

縋りつけずに  どうやら他人に

飲んで忘れる  つもりでいても

それができない  意気地がないから

恋なんて  恋なんてさ・・・

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です