そっとララバイ・さようなら

 

 

「そっとララバイ・さようなら」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

あなたは煙草を  蒸してる

わたしはグラスの  お酒飲む

会話も交わさず  夜は更け

時計は零時を  過ぎてゆく

このあとどうする  わかってる

おやすみ残して  立ち去るわ

そっと  そっとララバイ・さようなら

今度の彼女に  よろしくね

 

 

 

ハーバーライトが  綺麗だわ

ヒールの踵を  踏みしめる

ひとりで酒場を  出たけれど

追ってもこないわ  笑っちゃう

これからどうなる  終わったの

別れの淋しさ  受けとめる

そっと  そっとララバイ・さようなら

今度の彼女と  仲良くね

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です