Hello love!

 

 

「Hello love!」

投稿します。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

真夏の湘南  まぶしいわ

陽射しを真っ直ぐ  受けている

Hello love!  今年は彼氏が  できたから

Hello love!  特別なんだわ  うれしくて

ズバリ  ハマってしまった  わたしなの

あなたは  サーフィン上手に  波に乗り

どうだと  得意になってる  ご機嫌ね

もう  もう  もう  He is my type!

 

 

 

乾いた喉には  缶コーラ

日焼けの素肌も  いい調子

Hello love!  やさしい彼氏が  できたから

Hello love!  浮かれてしまうわ  楽しくて

ズバリ  ニッチもサッチも  虜なの

あなたは  砂浜寝転び  足広げ

こっちへ  来いよと手招き  ご機嫌ね

もう  もう  もう  He is my type!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です