でもね・・・

 

 

「でもね・・・」

投稿します。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

別れに似合いの 雨が降る

シトシト淋しく  泣くように

あなたはなんにも  言わないで

煙草を燻らせ  窓に目を

わたしは唇  噛みしめて

俯き加減に  涙ぐむ

でもね・・・  心がわりを恨めない

誰かを愛して  いたあなた

 

 

 

2年の月日が  終わるのね

想い出ばかりが  駆け巡る

あなたの気持ちは  ここにない

すべてを流して  しまってた

わたしはひとりに  耐えるだけ

あきらめ探して  生きるのね

でもね・・・  心がわりを恨めない

ゆっくり切なさ  押し寄せる

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です