あなたに出会えてよかったわ

 

 

「あなたに出会えてよかったわ」

投稿します。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

人と人との  出会いには

やはり運命  感じるわ

通り過ぎてる  だけの人

何故か繋がる  人も居る

そう  あなたに出会えて

あなたに出会えてよかったわ

わたし今でも  感謝なの

熱い温もり  ありがとう

 

 

 

下手に驕らず  (へつら)わず

いつも穏やか  落ちつくわ

そして平々  凡々と

見栄も飾りも  もってない

そう  あなたに出会えて

あなたに出会えてよかったわ

わたし幸せ  いっぱいに

愛の真実  ありがとう

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です