わたしあなたに首ったけ

 

 

「わたしあなたに首ったけ」

投稿します。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

「好き?」とあなたに  聞いたなら

声に出さずに  頷いた

ちゃんと言ってと  ふくれたら

照れた顔して  横を向く

そんなあなたに  そんなあなたに  ただ夢中

躊躇(ためら)わないでよ  真剣よ

わたしあなたに首ったけ

 

 

 

抱いて欲しいと  つぶやけば

よせとわたしを  (たしな)めた

キスのひとつも  貰えない

強請るわたしを  睨んでる

そんなあなたに  そんなあなたに  もう夢中

揶揄(からか)わないでよ  一途なの

わたしあなたに首ったけ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です