ほんと、つらいわ・・・

 

 

「ほんと、つらいわ・・・」

投稿します。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

笑い転げて  いるけれど

心びっしょり  ずぶ濡れよ

好きと告げたら  ふざけるな

そんな言葉を  投げられた

振られた振られた  容赦なく

あたし  あなたのタイプじゃなかったの

まるで  道化役者ね

ほんと、つらいわ・・・

 

 

 

何もわかって  くれないの

気持ち崩れて  ズタズタよ

好きがだんだん  膨らんで

眠れない夜  おぼえたわ

振られた振られた  呆気なく

あたし  あなたのタイプじゃなかったの

見事  けんもほろろに

ほんと、つらいわ・・・

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です