馬鹿なわたしは

 

 

「馬鹿なわたしは」

投稿します。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

顔も見ないで  出ていくあなた

たった一言  さよなら残し

酷い仕打ちと  恨んでみても

憎むどころか  思いは募る

好きよ  好き好き  あなたが好きよ

頬を涙が  切なく濡らす

ああ  馬鹿なわたしは  意気地なし

心がわりを  受け止められない

 

 

 

うしろ姿に  縋れはしない

すべて消えるの  儚いものね

愛の尊さ  信じていても

ひとりぼっちに  侘しさ沁みる

好きよ  好き好き  今でも好きよ

褪せた唇  噛んでは耐える

ああ  馬鹿なわたしは  哀れです

心がわりに  諦め探すの

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です