飽きたみたいね

 

 

「飽きたみたいね」

投稿します。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

あなたとこうして  ワイン飲み

たわいもない事  喋ってる

真夜中一時の  西麻布

これからあなたの  部屋へ行く

 

 

ちょっと広めの  ワンルーム

ベッドの枕が  誘うのね

でもでもなんだか  違うのよ

何故だかときめき  消えていた

 

 

いつもの手順で  抱かれても

虚しいくらいに  冷めている

すっかり薄れて  しまってた

別れを告げても  いいかしら

 

 

燃えない自分に  気づいては

仕方がないわと  溜め息を

どんなに優しく  されたって

白けてしまうの  許してね

 

 

勝手な女と  笑ってよ

2年の付き合い  ありがとう

いい人みつけて  くださいね

窓には粉雪  ちらちらと

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です