冷たい雨が降る

 

 

「冷たい雨が降る」

投稿します。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

三年ちょっと  あなたに抱かれ

匂いが肌に  染みつき辛い

こすってみても  拭ってみても

消せないものね  刺青みたい

あなた  何処に居るの  わたしを捨てて

移り気かしら  あまりに酷い

窓を濡らして  冷たい雨が降る

 

 

 

ルージュ引いても  あなたは居ない

ひとりぼっちは  淋しいばかり

叫んでみても  愚痴ってみても

涙にむせて  いじけてしまう

あなた  誰と居るの  わたしを忘れ

移り気なんて  悲しいものね

夜を濡らして  冷たい雨が降る

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です