幸せをありがとう

 

 

「幸せをありがとう」

投稿します。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

あなたのおそばに  いられたら

指輪のひとつも  いらないわ

無口で照れ屋の  人だけど

心に温もり  持っている

好きよ  好きよ  好き  何度も繰り返す

ささやかでいいの  あなた  幸せをありがとう

 

 

 

あなたに甘えて  凭れたら

よせよと呟く  いじらしさ

日焼けの横顔  口髭も

似合っているのよ  たまらなく

好きよ  好きよ  好き  しっかり抱きしめて

ささやかでいいの  あなた  幸せをありがとう

 

 

 

あなたの好みの  日本酒で

乾杯しましょう  ふたりして

飲み干す仕草に  見惚れてる

酔ったらわたしの  ひざ枕

好きよ  好きよ  好き  どうにも止まらない

ささやかでいいの  あなた  幸せをありがとう

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です