悲しすぎるわ、あまりにも

 

 

「悲しすぎるわ、あまりにも」

投稿します。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

まるで違うわ  今夜のあなた

交わす言葉も  他人のようね

咥え煙草で  煙を追って

気持ち何処かへ  旅立ちしてる

もう終わりなの  わたしたち

もう逢えないの  これからは

わたしに飽きたの  誰かがいるのね

悲しすぎるわ、あまりにも

 

 

 

そうね別れを  感じていたわ

二年半よね  出逢ってからは

冷めた珈琲  見つめたままで

心いつしか  ここにはないわ

もう終わりなの  わたしたち

もう逢えないの  これきりに

わたしは嫌われ  ひとりになるのね

悲しすぎるわ、あまりにも

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です