時計を見ながら抱くなんて

 

 

「時計を見ながら抱くなんて」

投稿します。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

あなたの優しさ  薄れてる

時計を見ながら抱くなんて

ひとり寝できずに  させといて

淋しさ百ほど  押しつける

酷いわ辛いわ  切ないわ

 

 

 

いいひと居るのね  どんなひと

時計を見ながら抱くなんて

妬いてるつもりは  ないけれど

わたしも人並み  女です

逢いたい気持ちで  泣きそうに

 

 

 

わたしの予感は  よく当たる

時計を見ながら抱くなんて

別れは近いの  捨てるのね

イヤだと言っても  無理みたい

諦めきれずに  恋しがる

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です