わたしを愛してくれますか

 

 

「わたしを愛してくれますか」

投稿します。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

あなたの横顔  見つめてる

もちろんタイプの  ど真ん中

恋しているのよ  幸せよ

わたしを愛してくれますか

抱きしめ口づけくれますか

 

 

 

煙草の匂いが  染み込んだ

ニヒルな男に  弱いのよ

恋しているのよ  一途なの

わたしを愛してくれますか

たっぷり優しさくれますか

 

 

 

あなたの隣に  居させてね

ときめき感じて  嬉しがる

恋しているのよ  夢中なの

わたしを愛してくれますか

いつでも温もりくれますか

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です