とびっきりのME TIME

 

 

「とびっきりのME TIME」

投稿します。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

誰にも邪魔されず  好きに過ごしてる

そう  ME TIME

冷えたコーラ  喉を潤すわ

「風と共に去りぬ」なんか読んでは

あくびをひとつ  笑っちゃうわね

時刻は午後3時を  教える

あーいい気分  とびっきりのME TIME

 

 

 

電話のベルが鳴る  あとで掛けるから

そう  ME TIME

ラジオからは  洒落たボサノバが

「風と共に去りぬ」少し読んでは

眠りを誘う  笑っちゃうわね

汗ばむ肌癒やして  涼風

あーいい気持ち  とびっきりのME TIME

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です