酒場の恋は

 

 

「酒場の恋は」

投稿します。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

あんな男と   言いながら

忘れられない   今もなお

しょせん酒場の   色ごとは

惚れてみたって   (むく)われぬ

寂しい   寂しいもんだね

 

 

夜になったら   化粧して

作り笑いで   お酒つぐ

その場限りの   約束も   

慣れてしまえば   笑えるわ

不憫な   不憫なもんだね

 

 

今度生まれて   くるときは

あたし男に   生まれたい

恋で女を   泣かせない

そんな男に   きっとなる

侘しい   侘しいもんだね

 

 

雨が降るから   濡れるのか

心までもが   びしょびしょに

そうね酒場の   恋模様

すがりついたら   逃げられる

哀れな   哀れなもんだね

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です