俺、男泣き

 

 

「俺、男泣き」

投稿します。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

やけに冷たい  雨が降る

傘もささずに  びしょ濡れさ

さっきあいつに  振られたよ

他にいいひと  できたのと

あゝ何も言えずに  受け止めた

惚れていたのは  俺だけか

情けねえけど  このザマさ

情けねえけど  俺、男泣き

 

 

 

部屋に戻って  みたとこで

待っているのは  闇だけさ

さっき別れを  告げられて

心がわりで  しょげている

あゝ何も言えずに  諦めた

惚れていたのは  俺だけか

だらしねえけど  このザマさ

だらしねえけど  俺、男泣き

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です