ちっちゃな幸せ何処にある

 

 

「ちっちゃな幸せ何処にある」

投稿します。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

挨拶がわりに   抱かせろと

出逢ってたったの  1時間

あいつはどうにもスケコマシ

 

 

浮かれた野郎は   趣味じゃない

あたしのタイプと   違うもの

ゴメンよ他でもあたりなね

 

 

どうにもこうにも   腹がたつ

あいつとあたしが   似合いだと

一緒にされるの  迷惑さ

 

 

昔はあたしも   意気がって

ヤンチャもしたけど   もうやめた

乱れた毎日イチヌケタ

 

 

男と女が   いる限り

出逢いと別れの   繰り返し

若くもないから疲れたわ

 

 

これでもあたしは   温もりを

探して求めて   いるんだよ

ちっちゃな幸せ何処にある

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です