涙の大阪女

 

 

「涙の大阪女」

投稿します。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

(べに)もつけずの  唇は

褪せてみえます  寂しげに

昨日男に  捨てられて

すがることさえ  拒まれた

あゝ雨に煙った  道頓堀(とんぼり)で

大阪女が  泣いている

 

 

 

知らぬ誰かが  声かける

構わないでと  首を振る

昨日男に  飽きられて

けんもほろろの  仕打ちだわ

あゝ雨が降る降る  法善寺

大阪女の  侘しさよ

 

 

 

時刻明日に  かわる頃

少し寒さに  震えるわ

昨日男に  疎まれて

細い絆が  切れたのね

あゝ雨も本降り  御堂筋

大阪女も  濡れそぼる

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です