あんた、あたしを捨てといて

 

 

「あんた、あたしを捨てといて」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

あんたと暮らした  五年半

忘れてしまえば  いいものを

いい事ばかりを  思い出す

いつしかおぼえた  ひとり酒

酔っては泣いてる  女々しさで

あゝ何処にいるのか  誰と一緒か

あんた、あたしを捨てといて

 

 

 

あんたの匂いを  まだ探す

しつこくなるほど  たぐり寄せ

抱かれた悦び  思い出す

真夜中過ぎても  眠れない

枕を濡らして  朝を待つ

あゝ何処にいるのか  誰と寝るのか

あんた、あたしを捨てといて

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です